創作は思いついたもの書けば創作になると思ってる

あくまで個人的な見解です。

内容も文字量も関係なく、自分の中で渦巻いてる妄想吐き出したらそれは創作ですからね。
私も非創作者にときどき「お前の妄想……紙に書き出したら創作になるんだがやってみないか?」みたいなこと言ったりしてます。
ザックリした話ですが、実際そうだと思ってます。

ということで、自家撞着が許せなくなってきたので、ぼざひこで出すはずだった原稿をpixivに掲載しました。『ともに軸を回って』というタイトルです。
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=20570494
ぼざひこのページ制限に合わせて背景をバッサリと切ったのもあって、『廣井きくりの深酒日記』で解釈力が上がっている想定読者に読んでいただくのはいささか気が引けるのですが、お手柔らかによろしくお願いします。
投稿後のテンションによりますが、背景の補完も合わせて後日談を書こうか考えています。あらすじは決まっていますが如何せん暗い内容になりそうなので、書かないかも。書く書く詐欺するより書かないかもと言ったほうが精神衛生上よいので、そういうことにさせてください。

はい、つまり前回の投稿の撤回記事というわけですね。
格好がつかない……。でも前回記事をシレッと修正して投稿するのは違う気がしたので、こんな感じでよろしくお願いします。