C100で私の書いた小説が出ます!

ギリギリの告知になってしまいましたが、C100で小説を寄稿させていただきました!
1日目の東ホール”O”15bです! ぜひ足をお運びください!

寄稿させていただいたのは『銀髪合法黙示録ぎんいろアポロリプス』さんの『ユア・ブラッド・マイン アソート』。同サークルが展開するシェアードワールド『ユア・ブラッド・マインー新約・魔鉄文明英雄譚ー』の原案者や参画者が書いた短編をまとめた短編集です。私は、秋橋あきばし集成しゅうせい名義で書かせていただきました。
タイトルは『デッドコピーはおはやめに』。本世界観における『魔鉄人形』と呼ばれる存在にスポットを当てた、ドタバタシリアスコメディとなっております。シリアスとコメディどっちかにしてほしいところですね。
190cmくらいの主人公が魔鉄人形の女の子に俵担ぎされたりします。セールスポイントが自分でもよくわかってませんが、よろしくお願いします。

また、頒布物への寄稿と合わせて、『銀髪合法黙示録』さんの公式noteにも寄稿させていただきました。タイトルは『飛んで跳ねるは不折の双翼』。上記の寄稿作品に出てくるおじさんが、トラブルのせいで叩き起こされて現場に急行するまでのお話です。
なんで書いたか、それは書きたかったからです。こちらも合わせてよろしくお願いします。

それでは、皆様C100でお会いいたしましょう。
……とはいえ私は現場をフラフラするだけなんですけどね!