C100お疲れ様でした!!

C100の1日目終了しましたね!
C100にサークル参加された皆様、暴風雨の中で午前入場された皆様、雨の中で午後入場された皆様、お疲れ様でした!!

寄稿作品の頒布日が1日目だったこともあり、私のコミケは1日目で終了いたしました。
ホテルでの戦利品整理やチェックアウト準備をしていたら起きられるであろう就寝時間を過ぎてしまって貫徹しているので、2日目は自宅で布団に倒れ込んでいると思います。
ともかく、1日目お疲れ様でした。ごく狭い範囲ではありますが島を巡り、色々好きな作品を入手したので、これは別場で戦利品報告をさせていただきます。

寄稿という形ではありますが、C100という記念すべきタイミングで本を出せたこと、非常に嬉しいです。
私が所属しているサークル『銀髪合法黙示録ぎんいろアポロリプス』は今後も活動は続きますし、次のコミケでこういうのを出すぞ! みたいな話も少ししたので、今後ともよろしくお願いいたします。新参者ではありますが、色々と寄稿できたら嬉しいです。

本当にお疲れ様でした。参戦された皆様、どうかゆっくりお休みください。
それでは。