2023年もありがとうございました!

気づいたら年末になってて震えています。
季節イベントらしいことを何もしなかったので、来年こそは~と思いつつ最初のイベントがバレンタインなので冗談抜きで縁がありません。どうしろってんだ。

今年は、色々とやれて楽しかったですね。およそ8年ぶりに二次創作に復帰したのが年初でした。そこから(発行中止になったとはいえ)合同誌に参加したり、小説掲載サイトを制作して公開したりと創作者として動きが多い1年です。下北沢のライブハウス巡りをしたのは今月なのでだいぶ記憶に新しい……。だいぶ『ぼっち・ざ・ろっく!』に影響された年でした。
そういえばぼざろの影響でドラムを触ったのですが、あれ結構楽しいですね。とはいえまずはピアノだよな~というところで、来年はピアノの手習いを再開しようかなと考えています。ずっとキーボードがホコリを被ったままだと可哀想なので。

来年も引き続き、ぼざろの沼に浸っていると思います。もっとぼ廣を書きたいという気持ちもあるのですが、他の方の素晴らしい創作を目の当たりにすると満足してしまう自分もいて、なかなか難しいところです。ぼ廣を語らえるフォロワーさんがいれば話が違うのかな……でも私の解像度が低いから会話が成立しなさそう……。悩みどころです。
そもそも、ぼざろを語らえるほど仲の良いフォロワーさんいないですけどね!

来年初っ端に、V.W.Pと花譜さんのワンマンライブがあるので、そこまでは最低限生きないとなぁ、と思っています。
非常に幸運なことに現地参加を勝ち取ったので、そこまで健康優良児でいきたいですね。

ともあれ、今年もありがとうございました。 来年も色々できればいいな~、というところで新年の挨拶に代えさせていただきます。

それでは皆様、良いお年を!!